黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

幼稚園スタート

今日から慣らし保育がスタート。
といっても、全8回で時間も40分とかなり短め(^^;
慣らし保育の意味があるのか無いのか…。先月までの月3のプレと違うのは園指定の体操服と上履きを使うくらい。
でも、服が違うだけで、本人のやる気は全然違います!(笑)
20170404093646774.jpeg 

「ごく、よーちえんいくの。」と起きて着替えてから、ワクワク。楽しみなのがとても伝わってくるゴキゲンぶり。
学年カラーのスモッグや帽子、次女と同じ色なのでとても懐かしい。
いつの間にかこんなにお兄さんになったんだね。

  1. 2017/04/03(月) 16:43:00|
  2. トーイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

整形外科受診(側弯) | ホーム | 自転車デビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1040-f50c4d40

| ホーム |