黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

今度こそ!

やっと梅雨が明けたので、家事もひと段落ついた10時半からパンツ再び。
本人はパンツで漏らすのがイヤみたいで、嫌がってます。
でも、オムツはおしりが蒸れて痒くなるし、掻いて傷になってるし、可哀想なので強制的にパンツ。
もうウンチはほぼトイレなので、おしっこだけなんだけど…。
頑張れ〜!
201607291105305af.jpeg
12:05「ママ、もれちゃったよぉ〜。」とお漏らし。新しいパンツを履こうと声をかけ、再チャレンジ。
12:20「おしっこ出るよぉ〜。」と言うので、トイレへ。見事成功‼︎☆
この調子でトイレで成功すると良いなぁ^^
15:00そろそろ眠くなってきたようなので「オムツにする?」と聞くと嬉しそうに履き替えていました^^;
この時間からお昼寝布団を洗うのも大変だし、お互いのために…。
201607291558291b6.jpeg


  1. 2016/07/29(金) 11:12:45|
  2. トーイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

意外に忙しい夏休み | ホーム | 夏休みスタート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1025-405f0702

| ホーム |