黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

パンツ再び

朝6:30、起きてすぐ「たーつ。はくのー。」と言って、自分でオムツを脱いでパンツに。
今日と明日は台風の影響で天気悪いんだけどなー。。。
ご飯を食べて、お姉ちゃん達を送り出して、テレビを見ていたら…
7:50 おもらしして、自分でビックリ^^;
次はオムツにするか、パンツにするか聞いたら「たーつ。」と言って次のパンツを選んでました。
201509090803067b1.jpg「きいん。」「こーき」と悩んで、飛行機柄にしたらしい。
8:40 「とーれ。いくー。」と言うので、連れて行くも何も出ず^^;
9:15 「とーれ。」と言うので、連れて行くもまたまた何も出ず。と思ったら、パンツ履いた途端に「あ、あ…。」とパンツがしっとりする程度のお漏らし。
「うーち」と言うので、便座に再び座らせるもウンチは出ず。
そうこうしている間に眠くなってしまったので、パンツタイムはおしまい。
次こそトイレで出来ると良いね!



  1. 2015/09/09(水) 08:13:54|
  2. トーイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋いろいろ | ホーム | 今日から新学期

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1010-3b55b976

| ホーム |