黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

休みだー!!!!

今日はホントにホントに久しぶりに旦那さんの仕事が休みになった。雨に感謝
2ヶ月ぶり??に休みになったけど、会社には行ったので旦那さんは朝は普通に起きたから、朝寝坊できなかったのが残念だったみたい
今日は3人でゆっくりするつもりだったけど、旦那さんのおばぁちゃん(ヒカリにとっては曾お祖母ちゃん)から電話があって買い物に行く事になった
前々から「誕生日に何か買ってやるから、一緒に行こう。」と言われていたけど、いつでもいっかと思ってたのでちょっと忘れてた
お昼ご飯はお寿司(ヒカリは食べられないけど)その後に買い物


妊娠中にお義母さんにベビー用品買ってもらったけど、自分の親じゃないからやっぱり遠慮があって難しかった。
気軽に「これ買ってあげようか。」って言われても、値段を見て「えっ??いいですよー。」って小心者の私は遠慮旦那さんは自分の親だから遠慮がない(当たり前だけど)。そんなに買ってもらって良いのってぐらい出してもらっちゃった。
でも、周りの人から「甘えなさい」って言われたので、今回は…放置。
だってだって、凄いんだよ
「コレ、可愛いね」って言ったと思ったら、即カゴへ。
ビックリする私。でも、旦那さんが「良いんだよ、買ってあげたいんだから。」って言うから、見てると値段で躊躇しそうな私はもう放置するしかない。とりあえず、長く着られるように90~95サイズでって事だけ指定して後は見て見ぬフリ。
小心者にはハラハラの買い物でした(笑)。オムツやBF、バーゲンの洋服で2万弱。すごっ
<本日の収穫>
7月19日
ワンピース2着、トップス3着、パンツ4着と靴1足。
いっぱい買ってもらって良かったね~。

面白かったのは旦那さんが「コレ可愛いね」って言っても、お祖母ちゃんが「それ良くない」って言うと却下(笑)。趣味が違うのねー。
  1. 2006/07/19(水) 23:02:54|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寂しいお別れ | ホーム | いたずらも進化

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/101-b4473f99

| ホーム |