黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

デイ・サービス

3月から行き始めたデイは基本的に曜日固定なので、春休み中は3回行くチャンスがありました。
でも、獨協での定期検診があったので利用したのは2回。
楽しみすぎて窓に張り付いてお迎えを待ってました(^^ゞ

昨日は9時半くらいにお迎え、今日は10時くらい。
お迎えが来るまでハイテンションになったり、ニヤニヤしたり、眠くなったり、イライラしたり、泣きべそかいたり…忙しい人です。

お弁当は普通のにしました。
色んな学年の子がいるから、量が少ない事に気を使わなくて良いかなと。

  1. 2015/04/02(木) 10:36:00|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遠足 | ホーム | ひな祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1005-22c1ac82

| ホーム |