黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ひな祭り

今日はひな祭りなので、いつもよりちょっと豪華な夕飯にしました^ ^
201503032237465d1.jpg
いつもはメインは肉か魚の一品だけですが(なんとなくそうしています)、今夜は肉も魚も色々!
豪華なご飯というより、ちらし寿司の可愛さに姉妹は大喜び(^ ^)パパと2人で頑張った甲斐がありました♪
普段は夕飯にはデザートはつきませんが、今日はオヤツを無しにして夕飯にデザートのイチゴムースを付けました。
意外だったのは、デザートを食べている時にヒカリの手が止まっていたこと。
お腹いっぱいなのかな?と思ってこえをかけると、お腹いっぱいだからデザートは残す、と。
今までなら少し苦しくてもデザートは絶対に残さなかったのに…。
明日食べようねと約束して、冷蔵庫に残りをしまいました。
残されると、大丈夫?と心配になってしまう母なのでした(笑)。

  1. 2015/03/03(火) 22:47:01|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デイ・サービス | ホーム | バレンタインに向けて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1003-77796ced

| ホーム |