黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

暑いけどお散歩

近所のセブンに行って、ボノロン貰って、おやつを買って帰宅。
なっかなか進まない三輪車と歩くのは根気が要るかも(^^;
moblog_db6308c0_20160827234252184.jpg
今年は暑い日が少なく、天気の良い日に限ってデイや病院があったりして、なかなかプールにも連れて行ってあげられませんでした。
姉達はもうベランダプールで喜ぶ年ではないけど、トーイはプールなら何でも喜ぶから、小さい頃の姉妹を見ているようで懐かしい気持ちになります。
みんな、同じような事して大きくなっていくんだなぁと。

  1. 2016/08/24(水) 13:48:11|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと

今季初・3人連れてプール。
なかなか天気と予定とタイミングが合わなくて行けなかったけど、なんとか来られました(^^)
月末の終了までにもう1回行けるかなぁ…。
moblog_b37de863_20160822133348d7d.jpg
ここは監視員も多く、浅くて広くなくて、幼児向き。でも、滑り台があったり噴水があったりして小学生でも楽しめるから、私1人で連れて行きやすい。
手帳で本人と付き添いが無料なので、子ども2人分で40円と激安。
そして2時間入れ替え制だから、もっと遊びたいと駄々こねられても2時間で帰れるのが見ている大人にとっては最高(笑)。

3人で楽しそうに泳いだりしているのを見ていると、なんだかんだ仲良しだなーと安心します。
いつもはケンカばかりの姉妹ですが、こうゆうとこでは仲良く一緒に行動していて、たまに弟は忘れられたり(^^;
ちょっと離れた所からトーイだけを見ていれば良いので楽チン♪

  1. 2016/08/19(金) 11:01:08|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

意外に忙しい夏休み

平日はデイ、公文、ピアノで午前中は宿題をしたり、病院や療育園に行ったりして、パパが休みの日曜はお出かけ。
なかなか忙しい日々を過ごしています。
20160809125257217.jpeg
1人で3人連れてのお出かけはまだ1回。プールに連れて行ってあげたいけど予定ゼロの日がなかなか無くて…。



  1. 2016/08/09(火) 13:04:09|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |