黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

遠足

今日は地域の支援学級が集まっての連合遠足。
今年は3月から行き始めたデイのお友達にも会えると嬉しそう♪
天気も暑すぎなくてちょうど良い遠足日和。
家を出るまでかなりバタバタしたけど、元気に行きました。

お弁当は学校でのお弁当なのでキャラ弁に。
2015042923274270c.jpg
梅干し麺つゆご飯、人参しりしり、茎わかめとさつま揚げの煮物、人参と高野豆腐の煮物、かぶと豚肉のとろとろ炒め、味付きもやし、キャベツときのこの炒め物、金時豆、ウィンナー、玉子焼き、ミニトマト、デザートは苺。

  1. 2015/04/30(木) 08:27:00|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デイ・サービス

3月から行き始めたデイは基本的に曜日固定なので、春休み中は3回行くチャンスがありました。
でも、獨協での定期検診があったので利用したのは2回。
楽しみすぎて窓に張り付いてお迎えを待ってました(^^ゞ

昨日は9時半くらいにお迎え、今日は10時くらい。
お迎えが来るまでハイテンションになったり、ニヤニヤしたり、眠くなったり、イライラしたり、泣きべそかいたり…忙しい人です。

お弁当は普通のにしました。
色んな学年の子がいるから、量が少ない事に気を使わなくて良いかなと。

  1. 2015/04/02(木) 10:36:00|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |