黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

塗り絵


びっくりドンキーで「こいのぼりぬりえ」キャンペーンをやっていたので、久々に2人に塗り絵をさせてみました(^^)
それぞれの個性がよく出てます。


  1. 2014/04/28(月) 18:06:08|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めて記念日


朝、階段を1段上れるようになりました。
夕方…階段を全部上ってしまいました(^_^;)
シスターズは上に行けるようになるまで時間がかかったのに…もう目が離せません!!


  1. 2014/04/27(日) 17:53:14|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初節句

もうすぐトーイの初節句なので、ちょっと遅いけど飾りを用意しました(*^^*)
20140424112323afa.jpg
兜はパパ兄弟のお下がりなので、数十年振りに日の目を見ました(^^;;
鯉のぼりは私の好みで買っちゃった‼︎珍しく奮発‼︎
泳いでる姿が早く見たいなー。
20140424112325017.jpg


  1. 2014/04/24(木) 11:29:52|
  2. トーイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連合遠足!


明日は支援級が6校集まって遠足(^^)
お弁当は昨日に引き続き、妖怪ウォッチ。ウィスパーです♪


  1. 2014/04/23(水) 22:48:08|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めての遠足

明日は1、2年生の遠足(^^)
初めての遠足にウキウキのミナミ。
小学生からは普通のお弁当の予定だったけど、一応キャラ弁にしてあげました。

今、ハマってる妖怪ウォッチのジバニャン。
量は少ないけど、17品目くらいで野菜いっぱい(^_^)

  1. 2014/04/22(火) 23:26:07|
  2. ミナミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日から学校


1年生は3時間授業なので、もう帰宅。
朝は集団登校だけど、帰りは1人。迷子が心配だったけど、今日は先生と途中まで歩いて来たので良かった(^^)
もう通学路はバッチリ!だそうです。


  1. 2014/04/08(火) 12:20:06|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ディズニーシー!


さ、さむーい!!
5人で初ディズニー(^^)
超混んでる…。


  1. 2014/04/05(土) 07:35:09|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |