黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お花見

ちょっと肌寒いけど、買い物ついでにお花見♪

多摩川の土手はまだ満開ではなかったけど、日差しが気持ち良かったね(^^)
トーイは草むしりしたり、鳩を捕まえようとしたり。
シスターズは土手を登り降りしたり走ったり、水切りしたり。
買い物ついでに行ったけど、とーってものんびりした楽しいお花見でした(^o^)

  1. 2014/03/31(月) 12:45:08|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

噂の…


レアシュガーの飲み物発見!!
次はスイーツ系で見付けたいな(^^)


  1. 2014/03/27(木) 19:11:06|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西武園


パパがお休みなので、久し振りに遊園地!


  1. 2014/03/26(水) 10:48:06|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のんびりな午前中

パパが仕事の週末は家でのんびり(^^ゞ
私が家事をしている間に勉強などやる事を終わらせて遊び出して、そのまま室内遊びで午前中が終わるパターンが多くなってしまいます。

本当は外で遊べば良いんだけど、2人のお気に入りの公園は徒歩15分。2人だけで行くには心配で…。道路事情もだけど、何かあった時にすぐ対応出来ないのがね。。。
家の前なら遊んでて平気なんだけど、家の前だと何故か仲良く遊べないし(*_*)

"友達と外で遊ぶ"という普通の子なら当たり前の事が、難しいのが障害児なんだなーと改めて思います。


先日、こどもの国で撮影した、キッズ時計のプリキュアオールスターズ編が今日から公開になりました。
20140308160737cbe.jpg
今日から1ヶ月見られます。

  1. 2014/03/08(土) 10:42:05|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |