黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

クリスマスプレゼント


今年もサンタさん、来てくれたみたいです(^^)
朝から2人は大騒ぎでした!!
お手紙もあって、嬉しそうでした♪


  1. 2013/12/25(水) 09:33:12|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマスパーティー


豪華!!


  1. 2013/12/22(日) 18:52:10|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

収穫


小学校の学級畑で育てた野菜を持ち帰って来ました(^^)


  1. 2013/12/18(水) 17:06:22|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初☆おでん

人生で初めておでんを作ってみた(^^)
でも、大好きなはんぺんが入らない…。
食べるのは大人2+子ども2の4人なのに、この量!毎回ながら自分にびっくりです(^_^;)

今までセブンのおでんが1番だったけど、自分で作ってもなかなか美味しい(*^^*)

  1. 2013/12/17(火) 18:45:23|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イルミネーション2013

クリスマスイルミネーションを見に行って来ました♪
20131213.jpg
去年はものすごーく寒くてブルブルふるえるくらいでしたが、今年はそれほど寒く無くてゆっくり見て回る事が出来ました(^^)
シスターズは光の迷路に入ってぐるぐる歩いたり、音に合わせて光が変わるイルミネーションを楽しんだり。
夕ご飯は買って行ったおにぎりと、その場で買った豚汁。
みんなで仲良く分け合ってお腹いっぱいになりました!

  1. 2013/12/13(金) 18:56:07|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミルク特訓中


誰かに預かってもらった時、泣きわめいた時の最終手段に…と思って、やってみたけどイマイチな様子(^_^;)
おっぱい飲んだ後だからかな。。。


  1. 2013/12/12(木) 11:50:14|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大根掘り


小学校と幼稚園でそれぞれ大根掘りをして来ました!


  1. 2013/12/11(水) 16:15:14|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |