黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お弁当


過去最多20品目入ったお弁当!!
お父さんが作ったおかずだけで8品目。ありがたい~♪


  1. 2013/08/25(日) 22:30:06|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

名残惜しい


近所のパン屋さんが今日で閉店だったので、ちぃねーちゃん(笑)が買いに行きました。
天然酵母だし、美味しいし、安いし、小規模作業所でもあったので本当に残念です(>_<)


  1. 2013/08/23(金) 11:07:47|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バーベキュー


秋川でバーベキュー(^^)
パパは仕事なので、不参加。


  1. 2013/08/18(日) 09:32:28|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

箱入り○○


箱入り娘と箱入り息子。


  1. 2013/08/15(木) 18:49:11|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

夏!!


スイカ食べ放題(*^~^*)


  1. 2013/08/15(木) 09:32:08|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プール日和

5人で夏のお出掛け!!

パパの久々のお休みにプールに行きました(^^)
1年振りのプールにシスターズはおおはしゃぎ(^o^)

トーイは木陰でまったりスヤスヤ(^^)
今日はそんなに暑くなくて良かった♪

  1. 2013/08/14(水) 10:03:24|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お出掛け

先月結婚した妹の新居にお邪魔♪
それにしても…ウチから約2時間…遠かった(-_-;)

電車の1時間半は座れた事もあって、ヒカリもミナミも静かにする約束を守れました(^^)
トーイはベビーカーの揺れが気持ち良いのと、背中が保冷剤で涼しいのとあって、ずーっと寝てました♪

  1. 2013/08/13(火) 13:47:10|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お散歩

こんな暑い日に小児科までお散歩です(-_-;)
いつもの小児科2つがお盆休み真っ只中、真ん中お姉ちゃんがとびひみたいで…。

暑いけど、トーイは背中に保冷剤入れてあげたらスヤスヤ寝てます(^^ゞ

  1. 2013/08/12(月) 10:27:18|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |