黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

3人きょうだい

弟が可愛くて、かまいたくて仕方のないお姉ちゃん達(^^;)

3人目はいじられまくる運命にあるようです。。。

  1. 2013/06/08(土) 22:23:06|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナイトズー

今年もナイトズーに当たって、動物園に来ました(^^)いっぱいお友達に会ってビックリ!!
ヒカリのクラスメイトに偶然会って、一緒に回りました(^^)

本当は妹とパパに任せて私は行かない予定でしたが、パパが仕事で間に合わず私が行く事に(^^;)
こんな笑顔になるなら、ママ頑張ります!!

  1. 2013/06/08(土) 18:23:12|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝☆退院

母子共に無事に退院する事が出来、自宅生活のスタートです!!

一般的には赤ちゃんを抱いて退院って、当たり前だと思うけど、ヒカリの事があったから次女の時も今回も一緒に退院出来て、ホントに良かった、嬉しい、という気持ちでいっぱいです(^^)

赤ちゃんは笑わない(笑ってるわけじゃない)って言うけど、どう見ても笑顔にしか見えません!!(^o^)

  1. 2013/06/04(火) 13:39:08|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日はお祝い膳♪

いよいよ退院を明日に控え、今日の昼食はお祝い膳です!!(*^~^*)

嬉しいなー(^^)

  1. 2013/06/03(月) 12:06:30|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の病院食

昼食に紫陽花をイメージした和菓子がついてました(^^)

今回の病院は8年前にヒカリを産んだとこなのに、統合で総合医療センターになり、建物もキレイになったからか、色んな事が違います。
食事もその1つ。
毎回食べきれない量の美味しくて見た目も考えられたものが出てきます。
季節を感じさせる食事なんて、凄いなー☆

  1. 2013/06/02(日) 12:15:08|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |