黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

W運動会

まずは幼稚園の運動会からスタート(^^)

スタートが早いから、まだ曇りの中での運動会。
日陰とかないから、雲ってて良かった(^^ゞ

新園舎になって初めての運動会なので、先生も保護者もてんやわんや(-_-;)


続いて…
小学校の運動会~♪
良い天気すぎて、暑い!!(>_<)



  1. 2012/09/29(土) 08:41:30|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ママ大好き

今朝、一緒に歩いて学校へ行く時に

「ずーっとなかよしがいいな♪」

と急に言い出した。
「誰が?」と聞くと

「ヒカリとママ。」
「ママだいすきだから、ずーっとなかよしがいいの。」

どんなに怒られても、泣かされても、「知らない!」と突き放されても、そう思ってくれてるんだね。

胸がキュンとしました。

「大丈夫。ママはずっとヒカリと仲良しだよ。ヒカリのママはママしかいないんだから、ずっと一緒。」そう言って、頭をナデナデしてあげました。

ヒカリはニッコリ笑って

「ずっとなかよしでいようねー。」

だって。
ママもずっとずっと仲良しでいたいよ。

  1. 2012/09/25(火) 18:23:15|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祭り②二日目


なんと、太鼓叩いてたら、相バチに遭い、たんこぶが…。


  1. 2012/09/16(日) 20:11:11|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祭り②


今日もお祭りに参加。
疲れるので、途中からの参加にしました(^^;)


  1. 2012/09/15(土) 16:56:16|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祭り2日目

最初の休憩でガリガリ君♪
20120909.jpg
あれっ?1人いない…。


  1. 2012/09/09(日) 14:29:05|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祭り


スタート!!
さて、今日はどのくらい歩くのかな…。


  1. 2012/09/08(土) 16:26:23|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二学期

今日から新学期がスタート!!
20120903.jpg
たくさんの荷物を持つのは大変なので、半分は明日にしました(^_^;)
軽いけど持ちにくい防災頭巾を抱えて、スタスタと歩く姿に成長を感じます(^^)
今朝はちょっと涼しかったので、一緒に歩くのも楽でした♪

学校の芝生や木々が青々としていてキレイです。
この間行った都内の旧小学校は校庭もゴムだったし、緑も少なくてこれが都会なのかな…と思いました。
ちょっぴり田舎でも、やっぱり緑がある方が良いなーと思います☆

  1. 2012/09/03(月) 08:35:05|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |