黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

神戸の夜

神戸旅行、最後の夜はホテル泊。
お義兄さんが予約してくれた、神戸メリケンパークオリエンタルホテルです☆
ベランダからキレイな夜景が見えます(^^)

楽しかった神戸も今夜が最後。
ちょっと寂しいけど、また来年のお楽しみ♪

明日は約5年ぶりにお友達に会いに、滋賀へ行ってきま~す!!

  1. 2012/07/29(日) 22:56:43|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明石焼き

3回目の明石焼き~♪
こっちでは、たまご焼きって言うんだよね。

ここのは玉子の量が違うみたいで、前回のお店よりもっと“たまご焼き”っぽかったです(*^~^*)

  1. 2012/07/29(日) 11:53:07|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏季水泳授業

夏休みプール2日目!!
20120725.jpg
昨日はくもりでちょっと寒かったみたいだけど、今日は最高のプール日和です(^^)
学校までの足取りもかる~い♪♪

  1. 2012/07/25(水) 08:38:08|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7歳になりました!!

またココスで誕生日~♪
20120720.jpg
本当は昨日、パパの方のばぁば達がお祝いしてくれて、外食だったし、今日はどこにも行かないつもりだったけど、ヒカリがミナミの誕生日後からずーっと何かを期待していて…(^-^;)
「金曜日は~、ヒカリの誕生日だよね!どこいこっか~?」と。
というわけで、どこにも行かないという事は出来なくなり、結果、やっぱりココスに行っちゃいました(^^ゞ

  1. 2012/07/20(金) 18:17:04|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

5歳になりました


ココスで誕生日~


  1. 2012/07/17(火) 20:22:04|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

水遊び

学校から帰って、幼稚園から帰って、家の前でパパと水遊びしました(^^)
moblog_b38aa2f7.jpg moblog_fbca1134.jpg
で、家のミニトマトをモグモグ(*^~^*)
今日はすごく暑くて、まだ梅雨明けしてないのに"夏"って感じだねー。

  1. 2012/07/11(水) 15:26:19|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

七夕

ミナミが七夕飾りを作ってきました


願い事は
『パン屋さんになりたい』
です
ケーキ屋さんでも、プリキュアでもなく、パン屋さん。
何でなのかなー

ちなみにヒカリは学校で七夕飾りを作って、短冊も書いたそうです。

  1. 2012/07/04(水) 15:38:50|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

| ホーム |