黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

初☆映画鑑賞

シスターズ、初めて映画館で映画を観て来ました(^^)

『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』

パパママも一緒に観ました(^^;)
朝一の回だからか、人数は少なく、座席も空席が目立ってたなぁ。。。
小さい子も何人かいて気が楽でした。

初めて観る映画としては、長さもちょうど良かったかな♪

映画館に来てくれたお友達にはプレゼントも(^^)☆


やっぱりヒカリはじっと観ていられず、座席にはいるけど、前の席に寄り掛かったりしてました(=д=)
まぁ、立ったり、出ようとしたり、喋ったりしないだけマシかなー。

ミナミは大好きなアンパンマンだけあって、それはそれは凄い集中力でした(^_^;)

こうゆうのが差というか、"違い"なのかなー?!

  1. 2011/07/27(水) 16:15:43|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

就学相談1回目補足

今日の午前中、学校公開の日と幼稚園の行事が重なるので、どうしたら良いか相談しようと電話したところ、担当の方達は不在で、夕方またかけなおす事にしました。

しかし、あちらからお昼くらいに電話があり、いくつか確認させて頂きました。

【 続きを読む 】
  1. 2011/07/06(水) 23:25:49|
  2. 就学のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |