黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

デブパスタ

昨日のBBQで余った、モツを使って、でっかいのさんがパスタを作ってくれました(^^)

なかなかだったけど、カロリー高そう…(^_^;)


私の家では、太りそうな料理を『デブ食』と呼びます(笑)。
主に父の料理ですけどねf^_^;

  1. 2010/08/09(月) 19:38:44|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏の醍醐味

突如でっかいのさんが水曜定休(?)になり、ヒカリが預かり保育に行ってる間、暇を持て余してるミナミと3人で水遊び場に行って来ました♪


小さい子専用なので、プールは浅いし、監視員さんはたくさんいるし、良い感じ☆
親は服のまま足だけ入れます(^^)v

滑り台をしたり、水の橋を渡ったり、いっぱい遊んだね~(^^)

【 続きを読む 】
  1. 2010/08/04(水) 12:10:32|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

盆踊り

数日前、祭好きのヒカリがやぐらを見つけて「お祭り?」「行きたい。」と言うので、今夜行って来ました(^^)

踊れないけど、雰囲気が楽しいみたい☆

アンパンマン音頭は婦人会で来ていた私の伯母が誘ってくれて、やぐらにあがって踊りました♪
2人共ノリノリf^_^;
ホントにお祭りが好きなんだね~。

最後にスイカを食べて、お菓子を貰って帰って来ました(^^)
スイカがとっても甘くて美味しかったぁ(*^~^*)

  1. 2010/08/03(火) 20:59:15|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

咲いたー!!!

ヒカリの朝顔が今朝、咲きましたo(≧m≦)o

実際はもう少し紫っぽい色です。


持って帰って来た時は小さくて、今年の夏は咲かないかも…なんて言ってたけど。

じぃじに植え替えてもらったら、グングン成長して、こんなに大きくなりました☆

ヒカリは毎日、朝顔にお水をあげながら「頑張ってね。早く咲いてね。」なんて言ってお世話していました。

朝顔の成長はヒカリだけでなく、パパも楽しみにしているし(笑)、ご近所でも気にしてくれてる人が居たりして、皆が楽しみにしてます(^^)

まだまだ蕾がたくさんあるから、花がいっぱい咲くのかなっ♪

  1. 2010/08/03(火) 09:03:45|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |