黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

幼稚園 ~年少~

ヒカリが幼稚園に入って1年。

この1年のまとめと言うか、感想でも書き留めておこうかな…。

【 続きを読む 】
  1. 2010/03/29(月) 12:27:12|
  2. 保育|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お医者さんごっこ


あんなちゃん、具合悪いみたい。

ヒカリママが抱っこで心配そうに診察を受けます。
ミナミ先生はお腹や背中を聴診器でモシモシ。

先生、あんなちゃんは…??

  1. 2010/03/28(日) 10:25:10|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ピューロランド


2回目のピューロランド(^∇^)

春休みだけあって、混んできた…。
今はパレード待ちしながら、仲良くランチタイム。

皆で食べると美味しいね(^^)

  1. 2010/03/27(土) 11:40:43|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初プリキュアショー


普段テレビでやっててもヒカリは見てないのに、ショーは真剣です!!

いつもテレビを真剣に見てるミナミはショーもオープニングまではノリノリだったけれど、悪役が出た途端に観覧拒否。
「怖い!!(T_T)」と大騒ぎで退散。

結局、ヒカリと私の妹と3人で見ました(^_^;)

  1. 2010/03/22(月) 12:20:19|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西武園

今日は旦那さんの連休2日目。
皆でワイワイお出かけ~♪

園内には一部だけど、桜が咲いてました。


遊園地はやっぱり観覧車だよね(^∇^)

  1. 2010/03/22(月) 11:18:49|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマスプレゼント


かなーり遅くなりましたが、やっとあげました(^_^;)

2人共かなり喜んでるけど、しばらくは色々と喧嘩になりそうな…。


  1. 2010/03/19(金) 17:43:11|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ホワイトデー


せっせと作ってみました(^^)

お義姉さん喜んでくれるかなー??

送るので、待ってて下さーい☆


  1. 2010/03/14(日) 02:00:05|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最高の寝心地


お布団よりも、ベッドよりも、やっぱ背中だよね♪

ばぁばの背中はサイコー!!(^o^)


  1. 2010/03/06(土) 16:35:15|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早くよくなぁれ


幼稚園で嘔吐下痢症が流行ってるらしく、ヒカリももらった様子(-.-;)

幸にも、下痢だけで済んでますが。

なかなか寝付けずトイレと布団を行ったり来たりする夜もあったり、昼間はトイレに何回もダッシュしたり。

だいぶ回復して、昨日からは落ち着いてますf^_^;

早く治りますように。。。

皆様もお気をつけて。


  1. 2010/03/06(土) 11:01:17|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大食漢?


最近のミナミはよく食べる(-.-;)

食べても食べてもまだ食べたいと言う時があったりして、驚く。

子どもって、そうゆうのあるけど(^^;)今の次期だけだと思いたい。。。

だけど、PWSの過食って…こんな感じなのか、それとももっとなのか…。

  1. 2010/03/03(水) 11:53:09|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |