黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

大掃除

1261969463-091228_120308.jpg
玄関タイルがブラシで擦ってもキレイにならず、困ってて(>_<)
メラミンスポンジで擦ってみたら見事キレイに!!
お試しあれ~♪

  1. 2009/12/28(月) 12:04:24|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メルの災難

『クリスマスの夜の悲劇』


ミナミがメルちゃんを抱っこして、ヒーター近くをウロウロ。

「ヤケドしちゃったー」
と、ミナミがしょんぼり。

えっ?!誰が??ミナミ??

近づいてよく見ると、ヒーターにピンクの付着物。

まさか…。

メルちゃんの髪が熱で溶けてました。

可哀相に。。。

ミナミがケガしなくて良かったけど…メル、熱かったよね。ごめんね。
2009122609561420091226095607

  1. 2009/12/25(金) 20:49:16|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まだかなー?!

20091220164050
幼稚園に行く日が楽しみだねっ♪

  1. 2009/12/18(金) 14:28:10|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寒いね

1260852795-DVC00015.jpg
普段はつかず離れずの2匹だけど、寒い冬は仲良し。

寄り添って温め合う姿はとても微笑ましい(^^)

いつもそうだと良いのになぁ。。。

  1. 2009/12/15(火) 13:53:17|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イタズラ姉妹

1260595867-DVC00146.jpg
イタズラ放題で、ママに怒られ、泣き寝入りする2人。

寝顔に涙の跡があると、さすがに可哀相になる(*_*)

  1. 2009/12/12(土) 14:31:08|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夜更かしはクセになる

子ども達が寝静まってからが私の自由な時間。

旦那さんとお茶しながらビデオ見たり、1人の時は趣味に没頭したり。

この冬はシュシュを編む事にハマってます(^O^)
1260597633-DVC00013.jpg
自分では使わないので、作品はお友達に押し付けてるけど(笑)。


林檎とバナナが余ってたので、昨日は炊飯器ケーキを焼きました。
1260597684-DVC00014.jpg


  1. 2009/12/12(土) 08:42:35|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

どこ行くの?

1260517867-DVC00145.jpg
幼稚園バスを降りたヒカリは

「〇〇(ばぁば)家行く?」
「行くー!」

と言って歩き出した。
全部ヒカリの独り言。

ホントに行くの?
行く気満々で歩き出したけど…。

  1. 2009/12/11(金) 14:30:09|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちっこいのの独り言

ブログを更新する気になったのに、パソコン絶不調(>_<)

このままでは何も出来ない!!
ネットすら見られない状態です(T_T)

掃除機に続き、PCまで故障とは…。
両方買わないとダメかなぁ。。。

  1. 2009/12/11(金) 09:47:23|
  2. 私の独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |