黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

花火・プール

今年の花火はコレが最後かなー。
近所の花火大会が雨で順延になったけど、翌日無事に開催☆

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/13(木) 23:15:41|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お出掛け♪お友達☆

aimiちゃんと病院の日にちがズレてしまい、なかなか会えなくなったので遊ぶ事になりました☆

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/12(水) 23:13:23|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二度目の成功

ミナミは2歳になったけど、トイレトレーニングは特にせず。←サボリ?(・・;)
今はまだヒカリがトイレトレ中なので、ミナミは自分の意思に任せております。。。

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/11(火) 23:10:21|
  2. ミナミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テレビ効果

ヒカリがとびひで幼稚園に行けず、やる事もなく暇だったので、仕事が休みのじぃじとばぁばと共にラーメンを食べに行って来ました。

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/10(月) 17:07:53|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドライブ

じぃじが「どっか行くか!」と言うので、11時くらいから車に乗って出発。

今度、川に行く予定だから下見しようかと話していたけど…

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/09(日) 23:39:12|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とびひ

ちょっと前から、ヒカリの体に10円玉大の水泡がいくつかあって、変だなーとは思ってたけど、絆創膏のみで特に何もせず。
でも、あまりに痛がるから小児科へ連れて行ったら『とびひ』だって!!
ヤバイじゃーん!!

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/07(金) 16:38:12|
  2. 保育|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |