黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

久し振りの赤ちゃん☆

お友達のぶんぶんちゃんが愛息子のF君を連れて、S君と我が家に集合。

【 続きを読む 】
  1. 2009/03/31(火) 23:47:55|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お散歩日和

良い天気だったので、午後ちょっとだけじぃちゃんとお散歩。


【 続きを読む 】
  1. 2009/03/29(日) 23:45:16|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビックリ

旦那さんが休みだったので、どこへ行こうか悩んだけど、富士サファリパークに行く事に決定!!
朝早くウキウキ家を出発し…

【 続きを読む 】
  1. 2009/03/17(火) 23:36:19|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大集合

我が家にPWSの6家族15人が大集合
メンバーはaimiちゃん&aimiママさん、優太君&優太ママさん、お久し振りのSARAちゃん&SARAママさん、S君&S君ママ、と、初めましてのAちゃん&Aちゃんママさんとおてんば姉妹と私と…後からでっかいのさんと私の妹。
狭い家なのに大丈夫かと心配したけれど、どうにかなるものね~
家の中はまるで託児所状態。子どもがうじゃうじゃでした(笑)。

【 続きを読む 】
  1. 2009/03/07(土) 23:29:09|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

卒業

約半年(途中参加だったので)通った療育園のグループの最後の日。
いつも通りヒカリと2人で自転車に乗り、療育園へ
登り坂では「がんばって!」なんて言ってくれるヒカリ。
到着すると、いそいそと部屋に行ってしまいました。

【 続きを読む 】
  1. 2009/03/05(木) 23:45:00|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひな祭り

今年も特に何もせず、散らし寿司だけ作ってみました
ヒカリは幼稚園でお雛様を作ってきたので、ニコニコ嬉しそう。
CIMG2531.jpg CIMG2532.jpg
ばぁばがケーキを買ってくれたので、イチゴとスポンジだけ食べました



  1. 2009/03/03(火) 23:44:24|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

定期健診

ちょっと遠い大学病院まで検診に行きました。
この頃のヒカリの食欲は恐ろしいものがあるので、身長には期待しつつも体重には不安をかかえつつ受診。。。



【 続きを読む 】
  1. 2009/03/02(月) 23:41:46|
  2. プラダーウィリー症候群(PWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |