黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お笑い観賞

東都生協のお米フォーラムにお笑いが出るというので、行ってみました。
出演は、ジョイマン、しずる、5GAP、南海キャンディーズ。
生でお笑いを見るのは実に7年ぶり?なので楽しみで仕方なかった。

【 続きを読む 】
  1. 2009/02/28(土) 23:39:13|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めての雪

療育園でSTをグループで受けてるんだけど、その成果?の判定(面談)に行って来ました。
初めてミナミをおんぶし、ヒカリをベビーカーに乗せ、雨の中を歩いて行った。。。
なかなか大変でくじけそうでした(T_T)

【 続きを読む 】
  1. 2009/02/27(金) 23:38:05|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お友達の家

Mちゃんのお誘いを受けて、久し振りに行って来ました
でっかいのさんの仕事の量がちょうど良かったので、仕事前に送ってくれて、仕事後に迎えに来てくれたから、Mちゃん家との往復も楽チンでした

【 続きを読む 】
  1. 2009/02/20(金) 23:35:25|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めてのランド☆☆

一家揃って休みを取り、大人7人子ども2人でディズニーランドへ行って来ましたミッキー
2月は寒いからランドもシーも空いてるから乗り放題を期待して…

【 続きを読む 】
  1. 2009/02/05(木) 23:22:06|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鬼出現

幼稚園で先々週作り、今日持って帰って来ました(^^)
カワイイ鬼です(親バカ 笑)。
090203_124026.jpg

  1. 2009/02/03(火) 12:28:31|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |