黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

寒さが2人の距離を近づける

ノンとレオは喧嘩もするしそれほど仲良しじゃないけど、寒いと一緒に丸まって寝てます
CIMG2299.jpg


  1. 2008/12/30(火) 02:37:31|
  2. ニャンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう年末っ?!

今月は何かと忙しくて、バタバタしているうちにもう今年も残りわずかになってしまった

我が家は大掃除の日を作らないかわりに、12月になったら少しずつ片付け・掃除をする決まりなんだけど、今年は全くの手付かず状態




【 続きを読む 】
  1. 2008/12/28(日) 23:34:56|
  2. 私の独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しすぎ

先月の大学病院受診ではあまり遊べなかったので、aimiちゃんとママさんに会いに行って来ました
今回も母が同じ方向に用事があったので、途中まで付き添ってくれたので大助かり


【 続きを読む 】
  1. 2008/12/26(金) 23:20:29|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サンタさんからの贈り物

ヒカリとミナミがこの1年イイコにしてたかはさておき、我が家にもサンタさんは来てくれました



【 続きを読む 】
  1. 2008/12/25(木) 23:23:10|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クリスマスパーティ

今日はイブだけど、皆が揃うので実家でクリスマスパーティ

ケンタッキーはこの3日間すごく繁盛するようで、昨日も夕方には売り切れ。今日も夕方には完売するだろうと言われてたので、お昼頃に買いに行って来ました

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/24(水) 23:05:12|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めまして☆

先月生まれたばかりのぶんぶんちゃんの愛息子クンにばぁばと4人で会いに行って来ました。
電車でぶんぶんちゃんの実家に行くのは何年ぶりだろう??駅から迷子にならないか不安…。



【 続きを読む 】
  1. 2008/12/22(月) 23:30:53|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嬉しい週末

土曜日はヒカリが来春から通う幼稚園の園庭開放に行って来ました。
園庭開放って、今までどこの園のも行った事がないので、どんなものかドキドキ

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/21(日) 23:26:27|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お姉ちゃんと妹

実家へ3人で行く時は歩いて行く事にしてみた。
ヒカリの体力づくりにもなるし、ミナミも歩きたいだろうし。


【 続きを読む 】
  1. 2008/12/15(月) 23:12:27|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大きなプール

でっかいのさんの会社関係の謝恩会がサマーランドで開催されたので、皆で行って来ました。

凄く寒かったけど、ミナミはハイテンションで駐車場内を楽しそうに歩き回り、持参したボールで遊んでました
ヒカリはパパ方のばぁばと楽しそうに手を繋いであんよ、あんよ。


【 続きを読む 】
  1. 2008/12/07(日) 23:06:46|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じぃちゃんハピバ

でっかいのさんの方のじぃじが誕生日だったので、プレゼントを渡すのと「おめでとう」と顔見せに行って来ました

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/01(月) 23:15:58|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |