黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

誕生日会&結婚祝い

私の誕生日会&Sの結婚祝いを皆でしました

皆がウチに来るまでに色々と準備して待ってようと思ったのに、突然がパラついたので、急いで布団と洗濯物を取り込んで…と思ったら、上がったしガビーン
そんなこんなで、私の予定はかなり狂ってしまい、ドタバタで迎える事に

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/29(土) 22:51:00|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久し振り~☆

3ヶ月ぶりの大学病院受診の日
今日はaimiちゃんと優太君と待ち合わせてるから楽しみ~

家を予定通り9時半に出発し、道が混んでて時間かかっちゃったけど、11時半に到着。
でも、到着して「予約って、11時半だっけ」と胸騒ぎ。
急いで診察券を通すと、予約は11時だった
時すでに遅し。
着いた時点で30分の遅刻(この病院は予約時間から15分遅れると、予約ナシになる。)
あ~、最悪

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/27(木) 23:18:43|
  2. プラダーウィリー症候群(PWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

延命たまご

でっかいのさんがお休みだったので、どこに行くか2人で悩んだけど、ロープウェイに乗りに行く事にしました
ヒカリもミナミも喜んでくれるかな~

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/26(水) 23:10:00|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパー銭湯

テレビでスーパー銭湯特集みたいなのを見てたら、たまたま関東NO.1に選ばれた温泉が車で行ける場所にあったので、行ってみました

父が休みで、でっかいのさんは仕事が少なかったから急いで終わらせて、皆で実家のセレナで行く事に。
(でっかいのさんは納車の日から仕事のため、セレナ未乗車だったので乗りたくてたまらなかった様子 笑)

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/25(火) 23:04:59|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さよなら…そして、ようこそ!

私の実家の車がそろそろ危ういという事で、先日、購入し、遂に納車の日を迎えました

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/23(日) 23:01:13|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

子どもは風の子

でっかいのさんが休みだったので、今日はヒカリがグループSTの間、ミナミはパパと公園で遊んで待ち、終わってお昼ご飯を食べたら、また公園に行きました
さすがに晴れていても、風が吹くだけで寒い日陰はずっと寒いし
でも、ヒカリもミナミも元気いっぱい



【 続きを読む 】
  1. 2008/11/20(木) 23:05:35|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手作り

今年はヒカリが喜ぶと思って、今月初めにもうクリスマスツリーを出しました
ツリーは去年、ギリギリに購入したので飾りは何も買わなかったけど、今年はいくつか購入し、ヒカリと飾りつけ、窓もジェルパッドをヒカリがパパとデコレーションしてくれました。
もうすっかりクリスマスムードな我が家。
ヒカリが喜ぶ顔が見たくて、今年は更にリースを作ってみました。
 CIMG2119.jpg
材料は100円のものばかりで、買うよりもかなり安いし、ちょっと寂しい気はするけど、自分なりに作れたので満足
はヒカリに作ってあげたシュシュ。


  1. 2008/11/19(水) 23:09:42|
  2. 私の独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小さな主婦

掃除機をかけると、ダッシュでやってくるミナミ。
一緒に掃除がしたいらしい。。。
ダイエットスリッパで歩くのもかなり上手になり、すっかり小さな主婦です(笑)。
CIMG2080.jpg
スイスイ動くハズの掃除機がかなり重くて、かけづらいんですけど…。

※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※

我が家のPCは今週末に修理から戻ってくる予定。
電源部の故障で、3万円弱かかるらしい
痛い出費だけど、お金には換えられないモノが詰まってるから仕方ない。
この不便な生活も後少し

  1. 2008/11/10(月) 23:49:18|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七五三詣り

でっかいのさんの仕事が休みになったので、急だけどヒカリの七五三詣りに行って来ました。

今回のお参りには私も着物を着せてもらう予定だったので、朝から大忙し
慌てて髪をセットして、お化粧して…。
義祖母の家で、ヒカリは義祖母に、私は義母にそれぞれ着付けしてもらいました
着付けの間中ずっと泣いていたミナミ着物が汚れないかハラハラでした。
どうにか1時間半かけて終わり、いざお参りに…。

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/04(火) 23:06:10|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

待ち遠しい

先週、幼稚園の制服合わせがあり、通園バッグをもらって(買って)帰って来たら、かなり気に入ってます
いつでもリュックを背負ってるヒカリ。幼稚園に通う日が待ち遠しいね
CIMG2039.jpg CIMG2040-2.jpg

※★※★※★※★※★※

PCが現在故障中でとっても不便
やっぱり我が家の生活にPCは欠かせないモノだったんだなーと痛感してます
早く直って帰って来ておくれ~

  1. 2008/11/02(日) 10:00:32|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |