黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

友達ママ仲間

バスケ仲間のMからの誘いで、Kと3+4人で育児ひろばにまた行って来ました。

皆でバスに乗って行ったんだけど、ヒカリがグズって本当に大変だった
バスの中はいつになく満員で立ってるのもやっと。
私は寝てるミナミをおんぶして、荷物持ってベビーカー畳んで支えてるだけでも大変だったのに
優しい中国人の女の人がヒカリの相手をしてくれたからちょっとはマシだったけど。

やっぱり1人で子ども2人と出かけるのは大変だなー。
これでもし、もう1人居たら、きっと私は外出しないな

【 続きを読む 】
  1. 2008/09/26(金) 23:25:51|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七五三前撮りの成果

7月に七五三の前撮りをスタジオAでやって、その写真がだいぶ前に出来上がったので、今更だけどUPしときます(笑)。
3回も通って、苦労に苦労を重ねた結果を良かったらどうぞ見てやって下さい。

【 続きを読む 】
  1. 2008/09/25(木) 23:26:38|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お友達宅にて

短大時代のお友達Mちゃんのお家に遊びに行こうと、家を出るとお向かいのカール君が遊んでました。
ヒカリとミナミはすぐさま駆け寄り、一緒に遊び出しちゃった
CIMG1757.jpg CIMG1758.jpg
ウチにはネコが居るのに、何故か犬好きな2人。珍しさが良いのかな
楽しそうに遊んでたけど、泣く泣くお別れして出発。
お昼から仕事だった旦那さんに送ってもらいました

【 続きを読む 】
  1. 2008/09/19(金) 23:56:43|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サボってる間に…③

まとめて記事の最後。

【 続きを読む 】
  1. 2008/09/19(金) 00:24:36|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サボってる間に…②

まだ思い出はあるワケでどんどん書き留めておかなきゃ忘れちゃいそう

【 続きを読む 】
  1. 2008/09/19(金) 00:23:16|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サボってる間に…①

ブログを更新しないまま、半月以上が経過してしまった
こんな事は初めてで、特にものすごく忙しかったというわけでもなく、体調崩してたというわけでもなく、ただ疲れて夜すぐに寝てしまっただけだったりする
せっかくコメントを下さった皆様にお返事がものすごーく遅くなってしまって申し訳ないです

色々イベントがあったので、今更ながら書きとめておこうっと


【 続きを読む 】
  1. 2008/09/19(金) 00:19:51|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |